banner

ブログ

Dec 03, 2023

奇妙なことに、彼女は話す:ドナルド・トランプがインタビューでカマラ・ハリスのアクセントを嘲笑

トランプ大統領はまた、ジョー・バイデン氏を激しく非難し、「肉体的よりも精神的に悪い」と述べた。

米国のドナルド・トランプ前大統領は水曜日(現地時間)、カマラ・ハリス副大統領のなまりを嘲笑し、彼女は「韻を踏んで話す」と述べた。

トランプ氏は最初の共和党討論会を欠席し、代わりにインタビューを選択した後、元FOXニュース司会者のタッカー・カールソン氏と話をしていた。

カールソン氏とのインタビューでトランプ氏は、カマラ・ハリス副大統領が次期大統領選挙の候補者として名乗りを上げる可能性について語った。 トランプ大統領は、「まあ、そうではない…彼女には悪い時もある。彼女の時も、現状と同じくらい悪い。実際のところ、彼(ジョー・バイデン)の方がひどいと思う。そうだ。彼女は韻を踏んで話している。そして、奇妙だけど、彼女には悪い時があるんだよ。」

「そうですね、彼女の話し方は、(嘲りのような口調で)バスはここに行き、そしてバスはあそこに行きます。それがバスの仕事だからです。そしてそれは奇妙です。すべてが奇妙です。これは米国の将来の大統領ではありません」そして、おそらく何らかの予備選挙があり、他の人々も参加するだろうと思います」と彼は付け加えた。

トランプ大統領はインタビューの中で、ジョー・バイデン大統領も「肉体的よりも精神的に悪い」と非難した。

トランプ大統領は、バイデン氏が飛行機の階段から転落して捕まった事件を思い出し、「大統領は歩くことができない」と語った。 さらに、バイデン氏は「草から足を上げる」ことさえできず、椅子も持ち上げることができないと述べた。

トランプ大統領はバイデン氏のビーチの写真について、「このビーチは大きな役割を果たしているようだが、彼らはビーチにいる彼(バイデン)の写真が大好きだ。ビーチではひどいものだと思う。まあ、彼は通り抜けることはできない」と述べた。砂を歩くのは簡単ではありませんが、彼が歩くとき、彼は砂を歩くことができません。そして、そこにビーチで素晴らしく見える人がいます。彼はビーチでひどいように見えると思います。それに、ビーチは大統領がやるべきことを代表していないのですか?」

「あなたは働くべきだ。私たちがロシアと、そしてウクライナと深く関わっているあの恐ろしい恐ろしい戦争に先んじるべきだ。あなたならそれができる。それはとても簡単にできるはずだ。私はあなたならそれが上手にできると信じています。彼が無能なだけでそれができるとは思いません。しかし、この戦争はただちに終わるべきです、どちらかの側のせいではなく、何十万人もの人々が殺されているのですから。 . あなたが集合住宅にいて、その建物にロケット弾が突っ込んで爆破したり倒したりするなんて想像できますか?」

トランプ大統領は、もし自分が大統領だったらロシア・ウクライナ戦争は決して始まらなかっただろうと主張した。

昇格

(見出しを除いて、この記事は NDTV スタッフによって編集されておらず、シンジケート フィードから公開されています。)

NDTV.com で最新ニュースをライブで追跡し、インドおよび世界中からニュースの最新情報を入手してください。

ライブニュースを見る:

私たちに従ってください:

共有